昨日のご報告ともうすぐの東京ワンマン。 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)


初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすい❤︎


↑こちらから↑

-------------------------------------------

昨日、SHOWROOMにてご報告させていただきましたが
2月26日〜3月5日まで参加していたSRのオーディション。

{2D02329D-5566-4F8A-9ED2-C8854D0B8205}

大好きなSCANDALの楽曲をプロデュースしてる方が関わっていて、しかもその曲わたし全部大好きで。。。
菜乃花としての活動はもちろん、ガールズバンドのVo.としての活動もしたいと思って本気で参加してました!
もっともっと活動の幅をひろげて
できるときにできることをやりつくして!絶対何もかも後悔したくないっておもってるから。


でもポイント上位5名にならないと負けちゃう勝負でしたアセアセ


本気の本気で、もうこれ以上は無理ってぐらいやったけど
ポイント負けちゃって。。。
みんなすっごくがんばってくれてて
それでも応援してくれたみんなのことを考えると悲しくて、、、

悔しかったけど仕方ないし、落ち込んでてもなにも意味ないからまた次頑張ろうピンクハートって思ってたんだけど

なんと、、、、、、、!!

mineの方から連絡がきて

主催者様からの特別枠に選ばれて面談してもらえることになったよーびっくり!!!!!

びっくりした!!



応援してくれたみんなにはすぐに報告したくて配信したんだあピンク薔薇



東京ワンマンももうすぐに迫っていてその前に面談があったりで本当にバタバタなんだけど
精一杯やってくる!
どうなるかわかんないけどやれることやれば問題なしウインクラブラブ



東京のワンマンライブもあと5名ぐらいで目標人数達成なのえーん
少しでも気になる!っていう方は是非きてください!!!!!本当にきて!!絶対後悔させない。
絶対たのしかったって言わせてみせる。
絶対もっと好きにさせるんだから❤︎


CDも発売するし楽しみだなー!!


そのまえに18日は大阪でライブやよ!
前々夜祭!!楽しもうねドキドキ


あと

チケット予約の返信が来ない!っていうお問い合わせがあるんですが全てに返信されています!nanoka_official@yahoo.co.jp
このアドレスからチケット予約完了のメールが送信されてるので来てない方はお手数ですがもう一度受信設定などを調べてみてください。

もしも返信が来ない!って方がいてもちゃんとHPの管理者からメールを送信しております。チケットは取り置き完了してるのでご安心ください!!私もちゃんと確認できるので、またどうしても連絡つかない場合はツイッターから私にリプください!



大丈夫だからね!よろしくだよ星


菜乃花より


{9B85DC50-D249-4E8E-BF96-9C396B941868}

{DF38BEF0-8989-432E-A95B-5471D0D10BFD}