沖縄旅行 Vol.6 プール三昧のホテルステイ | アメリカでもGOING MY WAYでした。

アメリカでもGOING MY WAYでした。

2015年10月まで暮らしていたアメリカカリフォルニアでの生活、趣味のお菓子作り、アメリカトレッキングの記録、バックパッカー旅行の記録など、日々の楽しいことを書いています☺
 

 

6日目の朝🌞

 

この日は、とにもかくにもホテルにずーっといて

水に浸る日となりました。。

 

 

グラスボート

 

ホテルの宿泊プランが、グラスボート乗船チケットが

一回分付きだったので

カウンターが開く8時半にビーチカウンターへ

 

ホテル直結なので部屋から30秒。

申し込み終わるころにはすごく並んでいたので

早めに行ってよかった!

 

9:00の朝一番の回で乗船

 

 

お話してくれながら運転

 

 

 

 

image

 

途中魚が多いスポットや

餌やりスポットへ行ってくれて

餌も大きな麩が船内で販売されているので

小銭必須!

 





めちゃくちゃ大きな魚も来るのでおもしろかった飛び出すハート

 

途中にはアオリイカ発見💡


 運が良いとウミガメも見れるそうです☺

 

記憶に残ったのが、

魚と船の信頼関係=えさはくれるけど捕まえない

があるから寄ってくるんだよーって

船長さんが言ってたこと

魚かしこー!

 

そのあとは、無料巡回バスにのって、すぐの

かりゆしビーチオーシャンスパホテルへ

 

 

ここの空室もまってたんだけどなかなか開かず・・

楽天やじゃらんはいっぱいでも、

旅行会社のプランでは開いていたので

とまりたかったらありかも!

 

 

こちら、プールがでかく、

浅いところと深いところ両方あるし、

すぐ隣は室内プール、ジャグジー、有料のお風呂と

そろっていてすごくよかった!

 

image

 ビーチサイドの椅子とパラソルも使える🏖️

 

10時前から15時くらいまで

ひたすら水に浸る・・・・

 

image

 

 

 

image

お湯に浸る・・・

 

image

飛ぶ

 

 

image

飛ぶ・・

 

市民プールじゃできなからねっ

混んでないからだからねっ!

 

 

プール横からホテル館内もすぐで、

売店もすぐで、

お手頃なおしゃれデリがイートインで食べられる場所もあってお昼はさんだり

良きホテルでした!


最終水から上がらない子供たちをゲームセンター

(こちらもすぐ横にある)に誘って

ゲームしていったんホテルへ戻りました。

 

 

帰りはラッキーなことにトゥクトゥクにのれて

こどもたちよろこんでた♡

 





ホテルで昼寝休憩をはさみまして、

夜はふたたびかりゆしオンザビーチのプールへ

 

 

image

 

サンセットタイムですごくきれい♡

 

 

毎日ショーがおこなわれているということで、19:30のショーを。

 

image

すごくよかった♡

プールに浸かってみたかったなーと

残念そうな看板持ちむすめ。

いやいや・・・むりや・・・

 

 

ショーのさいご、ししまいが私の足を噛みにきて

その前からししまい怖いとギャン泣きだった息子

さらにギャン泣き💦

 

逃げるように退散しました。

 

帰りはバスがなくて、

夜道をさんぽしながら帰りました☺

 

その後、かりゆしビーチで花火をして

 

image

 

ホテルステイを満喫した一日でしたニコニコ

 

旅行も実質後一日!

7泊8日、やっぱり長い爆笑

うれしいけど、長い爆笑