深い。 | ザ・ナンパ塾

ザ・ナンパ塾

スカウト会社代表をしていました。今までに色々な女性と関わってきました。どんな場所に行ってもナンパをし出会いゴールまで持ち帰りました。
そのあたりのナンパ師と同じにしないでください!無料セミナーも開催してますのでよろしくお願いします^_^!

男が考えていることと、女が考えていることは同じだと思う。
ほとんどの男が女と遊びたい女とSEXしたいと思っているなか女も同じことを考えていると思う!

だからナンパして飲みに行きお持ち帰りができone night loveが成立する。

一夜限りのSEX一夜限りの出会いがあるわけだ。

ナンパには分かれ道がある。

ナンパをし友達になり、本気の愛になりお付き合いをする道。
ナンパをし一夜限りの出会いSEXで終わる道。
どちらも男としては理想な道。


ナンパというのは声をかけること。
声をかけることだけがナンパだと思わないでほしい。
声をかけ、いかに相手の心を掴むか!
心を掴めばすぐにあっちの心も開く!


ナンパとは深い。
声をかけ電話番号を交換することだけがナンパだと思わないでほしい。
最近のナンパ師はこれで生徒を満足させる。

僕は違う。
ナンパとは声をかけ番号交換はもちろんのこと、SEXをするか本気のお付き合いをするかどちらかまで、行かないと本当のナンパとは言えない。

いいですかみなさん!

ナンパされて釣られる女こそ、出会い、SEXを求めてるから釣られる!

その女の心を掴んでこそ真のナンパ術だと思う!

ナンパ=連絡先交換

↑古い考え!ダメな考え!

ナンパ=SEXor真の愛、お付き合い

↑これが本当のナンパ!!

ナンパは深いです!



メールの窓口も近々作りますので、相談など聞きます。
それまではコメントくれたら返しますのでよろしくお願いします!