昨日の出来事!! | ザ・ナンパ塾

ザ・ナンパ塾

スカウト会社代表をしていました。今までに色々な女性と関わってきました。どんな場所に行ってもナンパをし出会いゴールまで持ち帰りました。
そのあたりのナンパ師と同じにしないでください!無料セミナーも開催してますのでよろしくお願いします^_^!

二日酔いなう。w


昨日の出来事書きます。

昨日の夜は女の子と前々から約束していたので遊びました。


出会いは約束2週間前の渋谷CLUBでナンパ!


都内の某エステマッサージで働く28歳!


年上ですよ!


ナンパして連絡先交換してからLINEを頻繁にしていて遊ぶ約束しました。

彼女は町田に住む女の子です。

夜2時に渋谷に待ち合わせとなりました。

この時点で
今日は確実にお持ち帰りができるなと思いました!
渋谷に22時待ち合わせなんて帰りの電車逃したい私!と行ってるようなものじゃないですか。

すこし遅れた僕を改札前で待っててくれました!

彼女のファッションは短いグレーのワンピースにジャケットを羽織り肌色のストッキングを履いていました。

予約していたおしゃれな居酒屋に行きました!

場所はここ!
渋谷Kawaraダイニング
{16B299BD-32EB-44B3-8838-C762314FEA37:01}

おしゃれで女の子がくつろぎやすい雰囲気!
彼女は前々からLINEで言ってた通りワイン好きなのでワインを注文!
僕も彼女に合わせて同じワインを注文!
乾杯して数分たってから彼女が立ち上がりトイレに行きました!
このときパンツのラインが見えました!
Tバックでした!w

僕はいつも女の子と遊ぶ時、女の子を見るときはパンツラインを見ます!

僕は普通のパンツよりTバック派です!

これで、完全に確信しました!

これは今日100%SEXができる!


みなさん!
これを覚えといてください!

ワイン好きTバックはチャラい女の子+SEX好きです!
エステ業界で働いてる方はとにかくエロい!


必ず覚えといてください!


あともう1つ!!

エステ業界の方マッサージ業界の方は舐めるのもうまいです!w


話は戻り



彼女は年上ということで僕はあえて恋愛相談をしました。
年上だから親身に聞いてアドバイスしてくれますし年上の独身女性は年下の男の相談を聞くのが大好きです。


それからあえてマッサージの話、最近体が疲れてる話をしました!

そしたら彼女の方から「私エステの資格あるしマッサージかなりうまいよ」と言ってきました。


女:マッサージしてあげよっか?

僕:いつ?今日?

女:私電車もうないし明日仕事休みだからなんでもいいよ?

僕:じゃあマッサージしてよ。けどどこでマッサージする?

女:じゃあホテル行く?

↑恥ずかしそうに女から言ってきました。

この言葉を言われたら話は早い!


すぐに店をでてお互いほろ酔いながらコンビニでお酒を買いホテルに行きました!


軽く飲んで語りマッサージ開始!!


パンツ一枚で裸でしてもらいました!

背中からしてもらいました!

オイルがないのでローションをつけました。笑


僕:ローションがついたらまずいからパンツ脱いでいい?

女:良いけどちゃんと隠してね
↑まだ清楚を演じる女

僕:大丈夫大丈夫!ちゃんと気持ちくしてね!笑

女:はいはい!w ちゃんと気持ちくするけど変なこと考えないでね。
この時点で僕よりも変なこと考えてる女。僕よりも先に自分からそっちの話をしてくる。

マッサージしているうちに血行も良くなり足の先から足の付け根までマッサージをしてくるからだんだん
大事な場所が元気になってきて

僕:あおむけになっていい?

女:いいよ!

僕:やば!

女:すごい立ってるね!

僕:すこし触ってよ。

女:少しね。
最初からそうしたかったくせに!


それからはもう舌で舐めまわし乳首を舐めながら手コキ開始!

僕:イク!!
↑わざと



女:えっ!ダメ!!


僕:うっそー!最初からSEXしたいって言えよ!

女:年上だしいやじゃん。恥ずかしいじゃん。

ここまで言わせれば僕の勝ち!
主導権は僕!!笑


服をぬがしてストッキングをぬがして

もうあそこはビショビショで、すごかった!


そっからこっちのペースでイジメまくった!

やはり喘ぎ声も感じ方も全てエロすぎた!


2回もやってしまいました。


朝になり
一緒に電車でお互いの方向に帰りました。

解散してからこちらからはあえて連絡しないで
必ずお礼の連絡がくると思いました。

LINEの内容をスクショして載せたいですが個人情報もありますので内容だけ載せます。
LINE内容

ごちそうさまでした!
素敵なお店予約してくれてありがとう♪
年下だと思わない対応でビックリしました。近々また遊ぼう♪
私のマッサージはどうでしたか?w


このような内容でした。

ここでポイント
疑問系を最後にもってくると言うことは会話をしたい証拠。
会話をしたいということはまた遊びたい証拠。
年下だと思わない対応でビックリしました
とても満足したからこの言葉がでてくる。

僕の返信内容

こちらこそありがとう。
相談のってくれてありがとう!
やっぱり年上の女性は大人で良いね♪
マッサージはとても満足です。
逆に僕のマッサージはどうだった?


ポイント!

まず相手を褒め自分が年上女性が好きと伝える!
そうすることで相手は自分と年上女性を連鎖させ、自分のことを言っているのかなと思う。
「逆に僕のマッサージはどうだった?」
このように疑問系で聞くことで相手に昨日の熱い夜を思い出させ興奮させまた会いたいようにさせる!

かなり重要ポイント!!

次の遊びやSEXに繋がるようになる!



みなさん!

わかりましたか?




今回のまとめ、ポイント!!


ワイン好き+Tバック+エステ業界
↑ちゃらい、エロい、舐めるのが上手い

くつろげる雰囲気
自宅で飲むよう感じで初対面でも心を開き酔いやすくなる

ヒールや靴やブーツが脱げる居酒屋
圧迫感がなくなり酔いやすく、自宅にいるようにだらける

おしゃれな居酒屋
個室の空間
初対面の時は逆に逆効果かも!
緊張しすぎて心を開かなくなる
お酒も進まない

個室じゃない空間
周りの雰囲気の影響でお酒が進む

年上女の場合
相談や悩み事を話すことにより母性本能を刺激して、良い感じになる


みなさん!
女の子と二人で初対面で飲みに行くときは
必ず女の子が好きそうなおしゃれな雰囲気のお店にしましょう!
価格は高くなくて大丈夫!
低コストでパフォーマンスが良いおみせにしましょう!
ちなみにトイレが綺麗なトイレが可愛い居酒屋は女の子に人気!!

予約も必ずしときましょう!!



以上!!


今日は久々にオフなので、これから支度して僕のザ・ナンパ塾の生徒さん3人とご飯を食べに行き銭湯にいくつもりです!!


ゆっくりしまーす♪


今日からメール相談できまーす!!



僕個人のメールアドレスなので僕しか見れませんのでどんどん相談ください。
今日の生徒さんも昔相談されいまにいたる関係です。
そのあたりのぼったくりナンパ塾ではないのでご安心ください。

些細なことから相談のります。

すべて無料です!!

無料セミナーは今月末か来月に開催します。
場所は東京か埼玉の僕個人が仲良くさせてもらい提携しているレンタルルームで行うつもりです。
申し込みはメールくれれば申し込めます。

場所は人数が決まり次第、個人個人に場所を連絡し教えます。

メールアドレス
nan9pa@yahoo.co.jp

悩み相談ある方はご連絡24時間受付中!