ナンパに重要!! | ザ・ナンパ塾

ザ・ナンパ塾

スカウト会社代表をしていました。今までに色々な女性と関わってきました。どんな場所に行ってもナンパをし出会いゴールまで持ち帰りました。
そのあたりのナンパ師と同じにしないでください!無料セミナーも開催してますのでよろしくお願いします^_^!

こんばんわ(^^)!!

昨日は生徒さん3人と焼肉に行き銭湯に行き露天風呂で熱く語りました^_^!

みなさん!やはり話題は女性の話題。笑

昔はどうしたら女の子と遊べるかなとか女の子とうまく喋れるかなとか、そういう話題でしたが
今では
いついつ◯◯◯ちゃんと遊ぶんだけどどこに行こうかな!
どんな場所でご飯食べようかな!
この子といま良い感じに連絡とれてあと一歩で遊べそう!

などずいぶんと成長したなと改めて昨日思いました(^^)

偉そうなこと言ってしまいましたが、教える側のアトバイスをしっかり実行してくれてる生徒さんのすばらしい努力がこのような結果になってるんですね\(^o^)/


みなさんはナンパを難しく考えている。
たぶんそのみなさんの難しさとは
最初の一言がわからないんだと思います。

他のナンパ塾ではでは何個かレパートリーを紹介していますが、当たり前の会話ばかりでつまらない


いいですか!みなさん!!

ナンパの上手い下手は会話の流れの運び方も大切ですが、、、、

1番大切なのは
会話の引き出し!!

次に!!
話をかける一言目

この2つを極めましょう!!


一言目のレパートリーは数あればあるほど良いです!
レパートリーの数があれば勝ち!!




会話の引き出しは机の引き出し!!

机の引き出し?


みなさん自分の小学生時代の時の机の引き出し覚えてますか?

いろいろな物が出てきましたよね?

勉強に必要のないねりけし ねんど バトル鉛筆 シール など。
いろいろな物が出てきますよね!

夏休み前の片付けの時机の引き出しがかなり汚い方いませんでしたか?笑

そう!!
その色々なものが入ってる机の引き出しこそナンパには大切ことなんですよ!

次から次に会話をだす!

女の人は顔よりも会話が面白い人、話ししてて楽しい人が好きとよくいいます。


小学生時代の机の引き出しのように頭の中に色々な物をいれとく。つまり色々な話題、知識、知恵、バカ話をいれとくのです

テレビの話題でも音楽の話題でもスポーツの話題でもOKです!

最近では女性が好きな美容の知識、ヨガ、運動、痩せる食事、スムージーレシピ、料理、海外観光スポット、おしゃれなカフェ、おしゃれなバルなど、詳しくなっていれば女性からの交換は間違いなし!!


要するに女子力アップという言葉に女性は敏感!!
なので女子力アップすることを調べておきましょう!

そうすると女性との会話も弾みますし、あの男の人と話してると勉強になるし面白いとなります。


ポイント!!


女性が
~がわからない、~はどうなんだろう?


という時に!!

あっ!◯◯君に聞いてみよう!!

あの人ならわかるかもしれない!!


となるんです!!

そうすると
LINE、メール、電話

がきたりするのです!!

ナンパの一言目のレパートリーの紹介は近々教えます!!



今回のまとめ!!


知識を豊富にして自分だけの机の引き出しを作りましょう!!


恋愛相談受付中!!
それ以外の悩みも相談受付中!!

24時間受付中!!
Mail
アドレス

nan9pa@yahoo.co.jp