ぱるる似美女からバンゲからのチョメチョメ♡ | ★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

もちろんサザエには内緒でクラブでナンパしてます。
アナゴはクラブナンパ友達で六本木のV2や渋谷のキャメロットによく一緒にいきます。
クラブでの声かけやトーク内容など、ナンパに役立つノウハウを書いていきます(≧∇≦)

photo:01





2014年3月某土曜日







この日は僕にとって人生で2回目のクラブでした。

この日も友人と一緒です






前回の敗因を自分なりに分析したので、準備はまあまあ万端!

今回はいかに自然に声かけて、自然な形でオドオドせずに話すのかを意識しました。





【今回のクラブ】
渋谷アクシス

【フロア】
3フロアの構成
2時ごろから満員

【入場時間】
24時前

【費用】
ゲストで入場で1000円
Twitterでゲスト情報が出回ってるのであらかじめ調べておきましょう。

【男女比】
7:3

【全体の質】
★★

【年齢層】
18歳~25歳

【客層】
学生、若い社会人
全体的にとても若い

【ファッション】
大学生風、ギャル系、オラオラ系、ストリート系

【女のレベル】
上上 0
上中 0
上下 1
中上 1
中中 4
中下 2
下上 1
下中 1
下下 0









場数を踏むことを重視して、ブスにも練習と思って声かけるようにしました。





とりあえず自分の前を通りすぎた女の子にアップがてらに次々と声をかけていき体をあっためました。



1声かけ目は花沢さん似のクソブスにもかかわらず反応が悪かったんですが、2声かけ目3声かけ目は連絡先の交換にはいたらなかったがなかなかの反応です!

女も笑顔で話してくれました。









そして6声かけ目




photo:02




1人でいた、ぱるる似のショートカットの美女が困った顔をしていましたw



マスオ「あれ、友達は?

ぱるる「どっかいっちゃったの。今探してる

マスオ「そうなんだ。もしかしてその友達って俺じゃね?w

ぱるる「wwww

マスオ「絶対そうだって!だって今日一緒に来たじゃん!

ぱるる「そうかもしれないw

マスオ「てか今何歳なのー?

ここで色々聞き出しました。




ぱるるのスペックは

20歳大学生。
某大手居酒屋チェーン店でアルバイトをしている。
中上レベル。160センチくらい。Dカップくらいの巨乳ちゃんw
服装はノンノ系




色々和んでバンゲしたあとに、



マスオ「てか友達てどういう人なん?特徴は?

ぱるる「若いのにちょっと老けてる感じかな!

マスオ「まじ?wwそれやっぱり俺じゃんww

ぱるる「wwww

マスオ「一緒に探しにいこっか(^^)






ここでいい人アピールw
勇気を出してかおりと手を繋ぎ友達を探しにいきました。















しかし、なかなかみつからなかったのでぱるると休憩することに。




2人で横並びに座れる椅子を探して座ることに。












なんだかフィーディングあうし、いい雰囲気でした。




















ここで「手めっちゃきれいだね
からの、

手をすべすべしーの

恋人つなぎでガッチリ握りーの

肩に手をまわしーの、

髪をいじりーのw




この時点で周りの注目が自分らに集まってましたw
視線がきもちいこと、きもちいことww



















イチャイチャモードに突入です(≧∇≦)




























タイミングを見計らって、耳にフゥーと吐息を吹きかけました。



すると

ぱるるはやや大きな声で

ぁぁんっ

とエッチな声を漏らしてしまいました。





















































































果たしてマスオはどうなるのか……


















後半へつづく!!













磯野家からの投稿