クラブナンパの重要性。 | ★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

もちろんサザエには内緒でクラブでナンパしてます。
アナゴはクラブナンパ友達で六本木のV2や渋谷のキャメロットによく一緒にいきます。
クラブでの声かけやトーク内容など、ナンパに役立つノウハウを書いていきます(≧∇≦)


photo:01



クラブナンパのノウハウが知りたい、


クラブナンパを通して出会いが欲しい、


クラブナンパで度胸とコミュ力をつけたい、


女の子と連絡先を交換したい、


あわよくば女の子とHがしたい


そして中に出したい(笑)


などなど










このブログを読んでくださっている方はそんな事をお考えですよね?(^^)笑












実は俺自身クラブナンパもストリートナンパネットナンパも経験してきました。













ストリートナンパは、街中の人の目が気になる中いきなり他人に声をかけなければなりません。










挑戦した方は地蔵して終わった経験ないですか?




普通に知らない人に街中でいきなり声をかけるとか頭おかしいでしょって思いませんでしたか(笑)?










俺も高校時代にストナンを試みた事があるのですが、普通に無理でしたw







※安心してください。

ストリートナンパで成功(性交)している人なんてほんの一部です。



ネットナンパだってサクラばっかで労力を使います。











それならどんなナンパ方法でも結局出会えないじゃんか。





とお考えになった皆さん!!










すばらしいナンパ方法があるんです。













それはもちろんクラブナンパです。



















ナンパを始める時クラブナンパから始める事をオススメします。








ただちに中に出したい方はクラブナンパのノウハウを学んでください!!







理由はただ1つ、バンゲ率、成功率(性交率)が1番高いからです。
















clubは大音量の音楽やお酒が非日常空間を作り出し、女の子のテンションもハイになるのでこちら側からしてもナンパしやすいです。







しかもクラブにいる女の子たちは、あらかじめナンパされることを分かってきているのでストリートよりも断然無視される事がないです。




声をかけて反応がいいことが多いです。




意外なことに、本気で出会いやワンナイトラブを求めている子もたまにいます。


さすがに男ほどガッツリ求めていませんが、そういう子たちがいるということを頭にいれておくだけで心理的ハードルはガクンと下がりますよね(^^)














クラブナンパのノウハウを学んだらとりあえずまずはクラブに足を運んでみましょう(^^)w

終電なくしたらclubへゴーゴー!!
満喫で一晩過ごすよりコスパがいいですww



















磯野家からの投稿