ぱるる似美女からバンゲからのチョメチョメ♡2 | ★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

もちろんサザエには内緒でクラブでナンパしてます。
アナゴはクラブナンパ友達で六本木のV2や渋谷のキャメロットによく一緒にいきます。
クラブでの声かけやトーク内容など、ナンパに役立つノウハウを書いていきます(≧∇≦)

こんばんわ!!




ぱるる似美女からバンゲからのチョメチョメ、後編です。




果たしてマスオはどうなったのか…




⇒前回の記事をみていない方はこちらから


























イチャイチャモードに突入後…








耳にキス。
そして、なめまわす。

唇を噛み締めて必死にこらえる、ぱるる。
声をださないように必死です。

その表情がまたかわいいw




そのまま唇を口にもっていこうとする・・・・

が、そこは鉄壁のガードww

鬼のように拒否られるw

これがいわゆるグダってやつでしょうかww



なかなか唇を許してくれないので、

口で耳を攻めながら、

手で太ももや首すじを相武紗季。

そして隙を見て

すかさずパイオツを掴むマスオww




や、やらわかーいw


photo:01






なんというやわらかさww

マシュマロパイとはこのことかwww


しかし、ぱるるにすぐに手で振り払われるww

でも、マスオは負けないすわ

だってもしかして、これがあれですよね。


よくテレビ朝日が言ってる、

「絶対に負けられない戦い」ってやつですよね。

やっとわかりましたよその意味がww


そう確信したマスオは、

マシュマロパイに果敢に立ち向かうことにした。

何度も何度も。


そして約5回目のトライにて

ついに・・・・・


パイ○ツUFOキャッチャーに成功ww


しっかり鷲掴みにして、

手で振り払われる前に、

すかさず敏感な耳を責めるw

途端に力が抜けたぱるるは

パイ○ツを揉みしごくマスオを受け入れましたwww


それから、たっぷりと耳とパイ○ツをイジメましたよw


Dカップを揉みしごいてるうちに、

そのままお持ち帰りまでイケると思ったマスオは、


再び唇を奪おうとする・・・


しかし失敗www

こちらは何度やっても失敗

どうやらガードは

アルソックばりに固いようw







photo:02









マシュマロパイを揉みしごくに留まりましたww














































結局お持ち帰りできず。。



そのまま朝になりましたσ^_^;

ぱるると駅まで手をつないで帰りました。


なお友達は5バンゲした模様。
































この日はぱるるから1バンゲのみでしたが、自分の成長を感じれたこゆーい1日でした。


クラブナンパ最高(≧∇≦)
















磯野家からの投稿