ラブホの誘い方 | ★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

もちろんサザエには内緒でクラブでナンパしてます。
アナゴはクラブナンパ友達で六本木のV2や渋谷のキャメロットによく一緒にいきます。
クラブでの声かけやトーク内容など、ナンパに役立つノウハウを書いていきます(≧∇≦)




みなさんはいざ、ラブホテルに誘う際どのような誘い方をしているのでしょうか(^^)?









実は私、マスオにはいつも決まったラブホの誘い方の定型文がありますw







決まったルーティンがあってもいざ使おうとするとめちゃくちゃ緊張しませんか?w






マスオもどうすれば自然にホテルまで導けるかまだまだ研究中です。



みなさん教えてくださいw













この前こんな動画をみつけました


女性目線からみたラブホテルの誘い方を知りたい方は⇒こちらの動画を参照してください!







女性からこんな意見を聞けることなんて滅多に無いから、めちゃくちゃ参考になりますね!!!









私マスオもこの動画に巡り会えてラッキーでした。
衝撃的ですねw

{2247E22B-4AA7-4BB1-9097-1D201C2847E7:01}
















ちなみに私の決まったラブホの誘い方ルーティンは







「次は知り合いの店いこうよ」
でラブホに直行し、「ここ俺の親友の店なんだw」で連れ込む。






グダられたら
「いやいや、俺ラブホ入っても何もしないやつだって一躍有名になったんだぜw」

「ここ母さんが住んでるからコーヒーだしてくれるよw」






とかわけのわからない事いいますねw









あとは居酒屋でたら、「とりあえず散歩しようか」でラブホまで誘導みたいな手段をとりますねw










みなさん、まあ参考にしてみてくださいw











磯野家からの投稿