今渋谷で一番あついクラブT2でナンパしてみた | ★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

もちろんサザエには内緒でクラブでナンパしてます。
アナゴはクラブナンパ友達で六本木のV2や渋谷のキャメロットによく一緒にいきます。
クラブでの声かけやトーク内容など、ナンパに役立つノウハウを書いていきます(≧∇≦)

お久ぶりです!



















今日は以前T2でお持ち帰りした話をしようかと思います。





【今回のクラブ】
T2

【フロア】
メインフロア、1つの構成
2時ごろから満員

【入場時間】
25時

【費用】
ゲストで入場で2000円
Twitterでゲスト情報が出回ってるのであらかじめ調べておきましょう。

【男女比】
7:3

【全体の質】
★★★★

【年齢層】
20歳~29歳ぐらい

【客層】
女:アパレル販売員、美容部員、看護師、美容師、ちらほら学生もいる。

男:なんの仕事してるか全くわからない系のコワモテ、美容師系。
男の客層はキャメロットとさほど変わらない。

【ファッション】
女:ギャル系、夜系、お姉さん系
男:ストリート系、EXILE系


【女のレベル】
上上 0
上中 0
上下 2
中上 2
中中 4
中下 2
下上 0
下中 0
下下 0













T2のフロアって鏡張りになってるんですよ!!!

っということはですよ、、、

自分がナンパしてる姿が鏡に写り、ナンパ中ちょいとはずかしくなりますw



俺って女と話してる時、こんな感じなんや!きもいなwってなりますね。










T2といえば、今渋谷で一番あついナンパ箱ととらえてもらって平気でしょう。


今井華系のギャルが多いので、個人的に好きですw



六本木のカラーの客層を若くした感じがT2です。




男もそれなりにイケメン君がそろっているので、ライバルをしかっりと意識し、女を正確に見極め持ち帰るなり、LINEゲットのみにするなり、しっかりと判断する必要がありますね!



今回はブスから徐々に声をかけていき、心も体も徐々にあっためていく作戦にでましたw





2時半ごろだしたかな、
加藤夏希をワンパンした感じの大学生がいたので

マスオ「あっ!」

なつき こっちをみる

マスオ「こんばんわ(^^)とりあえず挨拶だけでもしておこうって直感で思いましてw」 

なつき「こんばんわww」


ここで一旦放流しました。









そしてその30分後、

マスオ「おっ!待ったあったやん!wよくT2くるの?」

なつき「2回目かな!」

ここからじっくりと会話をし楽勝でLINEゲットしました!









実はこれ、マスオの作戦2なんですw


何度かジャブを打ってからじっくり女と絡みます。

今回の子は気さくな子だったので、1度しかジャブは打ってませんが相手の顔色や状況次第で何度かにわけてナンパします(^^)




例えばなかなか話してくれなさそうなツンツンしたギャルの場合だと、

2度目の絡みで「おっ!どーもw」とだけ言って立ち去り~の、
3度目のの絡みで「おっ!まった会ったねw」とだけ言い放って立ち去り~の、
それで4度目のターンで「どんだけ今日よく会うん!」と声かけし~の、じっくりと会話を始めます。








この何度かに分けて会話をする作戦を使うだけで、初心者だと50%はLINEゲット率があがりますね!!















さてさて、話を戻しますがこの1時間後くらいになつきちゃんの方から、
「友達とはぐれちゃった~」と声かけしてきたので、これは持ち帰りオッケーのサインだと判断しました。





その後は無難な流れで無事に道玄坂のラブホまで誘導し、、、、
























 

気がついた時にはなつきはマスオのち◯こを握っていましたw


もともと笑顔が可愛い女の子でしたが、チ◯コを握っても変わらずでして、軽い淫語を明るく言うなつきちゃんが最高に可愛く見えました。











素人21歳の女子大生とは思えないフ◯ラテ/クでした。





チンコをしゃぶるだけではなく玉/裏からケ/ツまで丁寧に舌で前/戯してくれました。頼んでいないのにこの奉仕力、そして、この可愛さ!もう完璧です^o^





勿論、フ◯ラだけでマスオが満足する訳もなく、


なつきマ◯コを騎/乗位でガンガン攻めます。

あぁっ!凄いっ!奥っ…奥に当たってるっ!」








先程までの明るく若い、21歳女子大生の声ではなく、完全にオンナの声になっていました。毎度ながら、このギャップを体感するのが楽しみです。



先程のご奉仕フ◯ラのお返しに、シッカリと奥まで高速ピス/トンです。

なつき「うっ…あぁっ…やんっ♥」
なつき「あっ、あっ、ヤダ、出る、出る、出るっ!!」

と、僕の上でまさかの大量潮/吹きです。完全にイッチャったようです。





ここですかざすチ◯コを抜き、なつきちゃんのオマンコの表面を手でテロテロと高速で愛撫すると、

なつき「うそっ、やっ、やっあぁあーー!!」

と二回目の潮/吹き♥笑





なつきちゃんは潮吹き体質のようで、なつきちゃんとエ/チしているとテクニシャンになったような感覚です。その後はイキすぎて半マグロ状態のなつきちゃんに正常/位で生挿/入し、外出しフィニッシュ!中々最高の生エ/チでした。




その後は昼まで二人でイチャイチャ。今後もなつきちゃんとのセ◯クスライフが楽しみです。





エ/チの後もいい感じでLINEが続いています。

と、言うかエ/チした後からなつきちゃんが大胆になったような気がします。女の子って結構エ/チしたら変わる子が多いんですよね。女の子特有の情でしょうか。





この寒い季節、また21歳の美人女子大生の柔肌の温度に癒されたいです。