BB戦士「ビルドストライクガンダム フルパッケージ」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

最近あんまブログ書けてなかったから、もっと頻度増やしていきたいですね。

とりあえず最近組んだガンプラを軽く紹介してお茶を濁して行く所存です。



BB戦士
「ビルドストライクガンダム フルパッケージ」

HG、MG、SDと3階級早々に制覇とは…


脚とかすごい肉抜きですが、組みやすいし安いしSD入門にはぴったりなキットですね。


武器。
ビルドブースターも(一応)変形します。

武器も組み合わせてSDオリジナル形態に。


装備を全部外したとこ。


ビルドブースターをBB戦士オリジナル形態のキャノンモードで合体!


あと適当に組み換え。
殺駆頭はメットかぶれませんでした。


劉備ストライクと装備交換しようと思ったら肩と兜付けらんなくてしょんぼり・・・。


劉備にビルストの胸と腰鎧つけたとこ。
そういえばデスティニー曹操はまだですかね・・・?


もはや誰だかわからない・・・


ゼロの兜は本人より目つきが鋭くなるので結構お気に入り。




BB戦士「ビルドストライクガンダム フルパッケージ」でした!

今度はどんな機体が出るんでしょうね~。

次回の記事は多分発売当初に買ったのにずっと積んでたユニコーンになります。




BB戦士 No388 ビルドストライクガンダム フルパッケージ/バンダイ

¥630
Amazon.co.jp

MG 1/100 ビルドストライクガンダムフルパッケージ (ガンダムビルドファイターズ)/バンダイ

¥4,410
Amazon.co.jp

BB戦士 No.385 LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム/バンダイ

¥1,050
Amazon.co.jp

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (機動戦士ガンダムUC)/バンダイ

¥12,600
Amazon.co.jp