新入生です!(遅くなりました) | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

初めまして!!新入部員の国際社会学部ラオス語科1年、泉俊作といいます!!

出身は北海道のド田舎、清里町(人口4000人)です。

ここです。
でも自然豊かでめちゃくちゃいいとこですよ。そびえ立つ斜里岳がとても綺麗です。機会があれば訪れてみてください。


野球は小中合わせて7年間しており、全道ベスト4に進出する強豪チームに所属していました。(レギュラーとは言ってない)でも主力が怪我した中2秋は試合に出させてもらい、全道大会進出を決めるスクイズを決めました。これが僕の野球人生のピークなので、軟野ではこれを更新できるように頑張りたいです。ポジションはセカンドでしたが、軟野では色々なポジションにチャレンジしてみたいと思います。

北海道出身ということで、生粋のファイターズファンです。僕の観戦時の勝率は14勝2敗と圧倒的な勝率を誇ります。これを軟野にも還元できるように頑張りたいと思います。大学ではファイターズファンと全然出会っていないのでもしいらっしゃいましたら友達になってください。よろしくお願いします。
#ファイターズファンと繋がりたい



そんなわけで、軟野では明るく楽しく元気よく、でもしっかり上達するように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。