※改訂版 | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

最後までブログ読んでね

 

GLIPの英語の先生がwrittenを「うるどぅー」って読んだり、声が裏返ったりするだけで毎週爆笑してる、精神年齢低めの主将の新里です!

 

この間ですね、

子供時代を一緒に過ごした好きなおじいちゃんがスペインから帰ってきて13年ぶりの再会しましたー

 

陰きゃなんで何話せばいいかわからず、

「もう何歳?」と訊ねるぼくに、

おじいちゃんは「88歳」と答えました。

すこし寂しい気持ちになったよ

 

寂しいと言えば、もうすぐ引退ですね

思えば、ぼくのなんや人生はなかなか思い通りにいかなかったなと、、、

 

まあそんななんや生活も、心から信頼できる同期がいたから乗り越えてこれたんですよ

 

運動神経を野球に全振りしてる、優しいのかサイコパスなのかわからない元主将

ラテン仲間なのにすぐ裏切ったり、ミーティング中にシャワーしにいったりするほどマイペースなやつ

フィーリングがすぐ変身して新地に飛び出すやつ

昔はよくご飯にいくほど仲が良かった子

何事も楽しそうでこっちまで楽しくさせてくれる子

みんなお互いがいないとこで悪口を言ったり、秘密をバラしたり、盛った悪評を流したりするほど仲がいい、いいことだね

 

 

なんやの引退式は笑いあり、涙ありが恒例ですね

しかしながら、われわれの代は、後輩たちが泣いてくれないことを心から心配してます

なので泣いてね、うそでも

 

ということで、

メンバー発表!

 

vs.北里大

 

1.(二)ゆうた

2.(一)新里

3.(遊)吉田

4.(右)横山

5.(左)りょう

6.(中)窪田

7.(捕)山下

8.(三)山根

9.(投)河西

 

控え:

遠藤、志村(陸)、平野、渡部(そう)、テディ、山口、泉、金村、北原、田澤、内野、熊田、纐纈

マネージャー:

岩重、伊藤、ナヒョン、アリス、ナンタリー

 

今週の守備練とちがくてごめん 笑

 

代で固めてるのでどれだけ点取れるか勝負ね

 

あと、ダブルヘッターなのでみんな準備しといてー

 

まあたぶん雨

 

じゃーねー👋

 

#69新里

 

 

p.s.(副)主将としてなんもやらなくてごめんね、みんな