スーパーノヴァ戦② | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

どうも、アフリカ大好き山根です。自己紹介ではヨーロッパ嫌いと言いましたが旅行に行って価値観が変わりました。先進国大好きです。

先週は代替わり後初の対外試合、、、のはずでしたが、台風の影響で順延に。外大の木もずたずたにされてたので仕方ないですね。
というわけで明日が初の対外試合。
相手はスーパーノヴァさんです。どうやらガチガチのチームらしいので震えてます。

オーダーはこんな感じで行きます。
1だいき(遊)
2.としふみ(三)
3.フランコさん(捕)
4.⚔(一)
5.かねむー(右)
6.山根(中)
7.くま(左)
8.いずみん(二)
9.りょうた(投)

控え ゆうたさん
タイ王国から途中参加 まーちゃん

1-5番はちょっといじるかもです。
注目はタイ帰りのまーちゃんですね。ASEANの力を見せてほしいです。

試合開始九時、場所は是政です。多磨住みは7:45倉庫集合。8:11分多磨発の電車で行くので、多磨住み以外はそれにのってください。
人数少ないので遅刻しないように頑張りましょう。遅刻者は厳罰です。絶対に許しません。
OBさんにも参加してもらってるのでぜひかちましょう。


やまね