23ラスチカスが始動し約3ヶ月が経ちました。
4月からは全員1つ上の学年となりさらなるパワーアップが期待されます!✨
そこで本日から【23ラスチカスへの意気込み】ブログをお届けします!


トップバッターは日々急成長中、、、💨いつも優しい心でみんなに寄り添ってくれる新2年ゴーリーのにこです!
ぜひ最後までご覧ください🌼








こんにちは!新2年のにこです!
今回は、私の23への意気込みを書いていこうと思います。

私は23で戦力になるゴーリーになりたいです。
去年は何をするにも受け身で、言われたことをただこなすだけで積極的に質問をせず、あまり自分と向き合わないでただ毎日を過ごしていました。

痛感したのが新人戦の決勝で、まったくセーブできず優勝できなかったのが本当に悔しくて、とても後悔しました。

なので23では積極的になることを目標にします!

積極的に先輩やコーチさんにアプローチして、フィールドプレーも積極的に行い、自分のプレー幅を広げてラスチカスの戦力になって安心してゴールを任せてもらえるようなゴーリーになりたいです。
そのためにも自分の苦手ときちんと向き合って、逃げずに日々練習し超越します!🏃‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました!








#25 にこ