【23意気込みブログ】本日は、、、
圧倒的な安心感で南山のゴールを守ります。
新3年 #18 守護神アナです!☺️
熱い想い、是非ご覧ください!!







こんにちは!23ラスチカスで技術幹部を務めております、新3年のアナです。
今回は、私の23ラスチカスに懸ける思いを書いていきたいと思います。

「スティさんと駒沢の地で喜び合う」これが私の23の最終目標です。






23が始動して約3ヶ月、何度も話し合った「学生日本一」という目標に向かって日々練習に励んでおります。練習試合で感じる他大学のレベル、22で経験した関東とのレベル差を考えると、自分含めチームの現状に焦っている部分もあります。
しかし、一人ひとりの挑戦や気持ち次第でこれからどんどん変わっていけると私は思っています。


そして、私自身もたくさん挑戦したプレーをし、誰よりも成長して最強Gを目指します。
Gが強いチームは負けません。私が南山のゴールを守り、23ラスチカスを勝利へ導きたいです。

22ラスチカスでは、大きな舞台に立たせてもらったものの悔しい結果に終わりました。23こそはチームの勝利に貢献できるGになります。先輩や後輩にたくさん支えてもらっている分、プレーではチームを引っ張ることができるような存在になります。
そしてずっと支えてきてくださったお姉さんと一緒に必ず駒沢の舞台で喜び合います。






技術幹部としてふさわしい姿を見せられるように全力を尽くしますので、応援していただけたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

#18 アナ