【23意気込みブログ】
本日から最高学年スカイティファニーによるブログです! 💎

トップバッターは、、、
小柄ながらも巧みなフットワーク力でアグレッシブにボールを奪い、俊足を生かしたクリアで攻撃に繋げています!💥
DFリーダー 新4年 #32 せいです!🌟
ぜひご覧ください!

____________________________________

23で技術幹部のDFリーダーを務めさせていただきます、新4年せいです。
拙い文章ではありますが、今年の意気込みについて書かせていただきますので、最後まで読んでいただけたら幸いです。




今年は、自分自身の技術力に向き合える部員や、今の自分のプレーに満足せず常に高みを目指す部員が多いと感じています!
パスひとつにしても「次はこうやってプレーするので見ててください!」「ミスしたのは〇〇が原因だと思うんですけど、どう思いますか?」など新たなプレーにチャレンジする姿勢が多く見えてきました。

始動時は、これまで試合で活躍された先輩方がいなくなり、最高学年である私たちの人数も少なく、不安でたまらない日々でしたが、1人1人のラクロスに対する熱量や学生日本一を目指す姿に心を打たれ、より一層、学生日本一を達成したいという思いで溢れています。





常に高みを目指す部員が多い今年のラスチカスの可能性は無限大です。誰1人かけることなく、全員で学生日本一を達成し、達成できた喜びを23ラスチカスで味わいたい。その原動力を糧にこれからの練習に取り組んでいきたいと思っています。




ラスチカスは多くの皆様に支えられて活動ができています。その状況を当たり前だと思わず、常に感謝の気持ちをもって日々の活動に取り組んでいきますので、応援宜しくお願いします。




#32 せい