【全学に向けて】意気込みブログ
本日は#11らいです!
_________________________________________
保護者の皆様、OGの皆様、ラスチカスを応援してくださっている皆様、日頃より温かいご支援、ご声援本当にありがとうございます。


23が始動し、いろんなことがあり、リーグ戦が始まり、もう全国大会目前。まだみんなと同じ時間を過ごせる幸せを噛み締め日本一までの日々を過ごしたいと思います。

【全国大会への意気込み】ということで、書こうと思えばいくらでも書けそうですが、短くまとめて書きます。




私の全国大会への意気込みは、みんなと「学生日本一を達成する」、「全学決勝の舞台で最優秀選手賞をもらう」です。


23への意気込みブログと同じです。
あの頃と同じだけど、あの頃よりも強い覚悟と楽しみでいっぱいです。




もう一度この目標が書けてよかった、そんな思いになるくらい順調にいくことは少なかったです。
でもこれまでの日々が、あの同点2試合があってよかった。変わりました。チームも、自分も。少しずつ、少しずつだったけど、点と点が線になり23らしいチームになりました。






23は成長し続けるチームです。楽しむ準備を万全にして、最高の舞台で自分の役割を果たします。とっても暖かい東海地区のみんなの想いを胸に全力で戦ってきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。引き続きラスチカスの応援よろしくお願いいたします。

#11 らい