こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
dfリーダーを務めております、三角美葵(#32 せい)です⭐️
拙い文章ですが、最後まで読んでいただけたら幸いです😌


東海制覇をしてから約3週間が経ちました。あのときの喜びは今でも鮮明に残っています。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。






23の代が始まって、苦しい展開がなかった試合はこれまで一つもありませんでした。
正直、東海制覇すらも出来ないかも、、と途中で諦めかけてしまいそうでした。
そんな中自分たちの手で掴み取った全国への切符。自分たちが積み重ねてきた努力の成果だと思っています。





最後の最後まで諦めずにどんなに苦しい展開がきたとしても、勝利のために、そして私たちの目標である、学生日本一を達成するために精一杯たたかってきます。




もう少しだけ私たちにエールを送ってください。1人でも多くの方の応援が力になります。
まずは初戦の東北大学。勝利して名古屋に戻ってきます。



#32 せい