こんにちは!南山大学女子ラクロス部ラスチカスです!

武者期間を終え、他大学の方々から学んだことを日々の練習に取り入れながら、今日も明るく楽しく活動しています。またラスチカスでも武者を募集しております。プレーヤースタッフどちらでも大歓迎です。詳しくは公式Instagramに掲載しているので是非ご覧ください!




今回はスフィルンツェ振袖ブログPart2をお届けします!






#31 ここ

自立した素敵な女性になる!





#39 なみ

寝坊しません






#59 らん

気楽に!楽しく!





#75 なこ

お菓子を食べすぎない






TR みぃ

お酒を飲みすぎない(^_^;)







TR みかん

携帯置いた場所忘れない





AN さち

dポイント貯める!




スフィルンツェの振袖&抱負は以上になります!

いかがでしたでしょうか?24も学年全員で力を合わせ、目標達成に向けて頑張っていきます!応援よろしくお願いします!!