こんにちは!新2年のもえかです!


平素より南山大学女子ラクロス部を応援して下さってる皆様、いつもありがとうございます。

拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。



今回は24ラスチカスでの意気込みを書いていきます。私の24での意気込みは「試合で戦力となる選手になる」です。

去年、サマーリーグで優勝した時、凄く嬉しかったです。あの時の喜びは忘れられません。ですが、新人戦は準優勝。サドンで負けました。

悔しかったし、お世話になっている全ての方に優勝という形で恩返しをすることが出来ませんでした。でも、1年生の段階で負ける悔しさを味わえたのはある意味いい経験だな、とも思います。



私はまだこれから試合に出るチャンスがあります。だからこそ、沢山練習して去年よりもプレーで貢献します。特に1on1に強いDFになりたいです。具体的には、自分から接点を持ちに詰めれるDFになりたいです。まだまだ課題が多いですが、ラクロスに向き合って少しずつ出来ることを増やせるように頑張ります。




また、春には後輩も入ってくるので人としても成長できる一年にしたいです。去年、シスターさんが技術面でも精神面でも凄く支えて下さりました。私も後輩に沢山寄り添って支えれるように頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも何卒ラスチカスをよろしくお願い致します。



#77もえか