夏旅行 2日目 | 南山大学相生道部ブログ  

南山大学相生道部ブログ  

相生道(そうせいどう)とは、古流の柔術を源流に持つ武道の流派です。

南山大学柔道場にて、火・木・土と週3回の活動を行っております。

武道経験・学年不問です!
一緒に稽古しませんか!!

はい!昨日に引き続き!
帰りのバスの中で、同期男子からの扱いの適当さに主将から心配された、つっきーがお送りします( ° ͜ʖ ° )


ま、当然ながら夏旅行2日目の話ですね〜

2日目は、宿から集合時間まで完全なる自由行動です!
行く場所、一緒に行動する人、全て自由なのです!好きなことをして好きなものを食べ好きなように神戸をふらつく!
素晴らしい!

つっきーは同期ののっちと2人で廻りましたㄟ( ・ө・ )ㄏ
どこに行くか迷った結果、ショッピングすることに!
行き先は昨日と変わらず三宮センター街?とかハーバーランドでしたね笑
のっちが1日目に見つけたという安い帽子屋さんを見つけるため、歩き続けました。
最初に豚まんを食べ、大分お腹が満たされました。普通にでかかったのです。
そして途中途中で、高めなお土産屋さんに入っては試食を食べ、店員さんからお菓子を貰っては食べ、お茶屋さんで試飲して喉を潤し、お金を払うことなくお腹は満たされました╰( º∀º )╯

ショッピングとか言ってたのに食べまくって買い物は全くしておりません!笑
写真はそこそこ撮りましたね。( ՞ةڼ )

他の方々は、美術館行ったり、海洋館で船見たりバイクに乗って写真撮ったり、楽しい時間を過ごしたみたいですよ〜!

また、男子勢はですね、去年は『君の名は。』、今年はラウワンという神戸関係ないことしてたみたいです。
主将「俺たちは神戸に観光に行ったのではなく神戸に飲み会しに行ったのだ…」

だそうです!

そんなこんなで終わった楽しい楽しい夏旅行!
今年の神戸旅行を、つっきーなりに一言でまとめると
もりやのコロッケおいしかった。
です!(3回食べました)

以上、つっきーでした(๑๏ิ₃๏ิ๑)

以下、写真です!

豚まん

海洋博物館
パン先輩「船の模型が精巧だった」

兵庫県立美術館、ちょうど怖い絵展がやってました

ビリヤード!神戸、関係ないや...。

もりやのコロッケ