夏旅行 1日目 | 南山大学相生道部ブログ  

南山大学相生道部ブログ  

相生道(そうせいどう)とは、古流の柔術を源流に持つ武道の流派です。

南山大学柔道場にて、火・木・土と週3回の活動を行っております。

武道経験・学年不問です!
一緒に稽古しませんか!!

はい!本日は初登場!
最近ひょんなことから目が充血するようになった、つっきーがお送りします!乁( ˙ ω˙乁)


今回は夏旅行1日目についてですね〜

今年は兵庫県は神戸に行ってまいりました。
昼過ぎに神戸に着き、そこからは各班に分かれての班別自由行動です!
つっきーは3班でしたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

ほとんどの班が南京町に最初に行って、お昼ご飯を食べたんだと思います!

3班は最初にハーバーランドの方に行き、「BEKOBE」っていう文字で写真を撮ったり、何かと「インスタ映え〜」って言って写真撮ってましたね笑(班は女子2人男子3人の構成です)

また、そこから見える神戸大橋がですね、Fateシリーズの冬木大橋のモデルになったということでですね、見た瞬間テンション上がった人は多いんじゃないでしょうか!?(((((└(:D」┌)┘)))))))

まあ、その後は南京町を目指してふらふらさまよって、16時くらいにお昼ご飯食べて、1年のベジータが頼んだセットのスープの味が、美容院の匂い味だったり、Googleマップに騙されたりしました。

そんなこんなで班行動は終わり、宿に行って宴会です!╰( º∀º )╯
今年は学生センターに泊まりました。
男女それぞれ大部屋で、楽しかったですね〜( *´︶`*)

色んなことが起きましたが、向こうの人に怒られるようなことはなかったので良かった(?)です!

こんな感じで1日目が終わり、この日一番のつっきーの思い出は、森谷商店さんの、もりやのコロッケです!

以上、つっきーでした‹‹\( ´・ш・)/››