学園祭2日目 | 南山大学相生道部ブログ  

南山大学相生道部ブログ  

相生道(そうせいどう)とは、古流の柔術を源流に持つ武道の流派です。

南山大学柔道場にて、火・木・土と週3回の活動を行っております。

武道経験・学年不問です!
一緒に稽古しませんか!!

今回は、学園祭が残る最後の一日と聞いて時の流れの速さを感じるキングがお送りいたします。

さて、学園祭2日目です!!!
そして、一番疲れを感じる学園祭ど真ん中です!!

今日はまぁ、ハードスケジュールだったと思います笑


屋台やって、演武やって、屋台やって…みたいな笑バタバタと慌ただしい1日でしたね!!今年の演武は例年に比べて観客が多く感じだのでいつもより緊張した人も多いのではないでしょうか?一年生にとっては初めての演武ですし、緊張してる人は必ずいたと思います。本当、無事に終わることができてよかったです笑
みなさん、お疲れ様でした…♪( ´▽`)

…筋肉痛覚悟しましょうね✨



屋台の方ですが、焼き鳥も順調に売れているので、目指せ完売!!という感じです。まだ食べてない人は是非食べに来てくださいね☆


明日は学園祭最終日!今まで以上に盛り上がっていきたいところです✊
まだ訪れてない人は是非来てくださいねっ。
第1研究棟にて、焼き鳥販売しておりますのでお立ち寄りください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは、
以下写真です🤳
{C4939A92-B28B-460E-B157-DD875A345151}
↑一年生が描いてくれたクオリティ高いメニュー
(お味は塩ダレ、塩、タレの三種類あるよ😄)

{CC3BD130-9720-4FB0-83AD-2DE522F1EC4C}
↑何かに疲れた主将
{32371433-DD51-4946-8558-EFDBE6B0DBD4}

↑先輩のメガネに落ち葉が引っかかった小さな奇跡(ぼかしたことによって眼帯化してしまった笑)
{B4AEE171-1350-4115-A7BA-47C3702A59B3}

↑こんな感じでやってまーす!!笑