学祭3日目 | 南山大学相生道部ブログ  

南山大学相生道部ブログ  

相生道(そうせいどう)とは、古流の柔術を源流に持つ武道の流派です。

南山大学柔道場にて、火・木・土と週3回の活動を行っております。

武道経験・学年不問です!
一緒に稽古しませんか!!

今回は久しぶりに登場!実はブログ係だったエルサがお送りします(´∀`)


今日は学祭最終日!ホームカミングデーで沢山のOBOGの方がいらしてました。

皆さん、相生堂の焼き鳥食べていただいたでしょうか?


また、明日からは現実に戻るような感じで学校が始まります...!しかも、約一週間後には期末考査です...ソーセイダーのみんなはテスト大丈夫..かな...⁉︎


以上エルサでしたー(`*)

以下写真です!

{46E707CB-4F7F-4D47-A0B4-9E098B8C464C}
朝の準備中...(写真撮るときにこっちを見てくれました笑奥では作業してます)
{4AB2F8AB-2952-4649-80B9-1C13CC11E232}

{D1E7897A-E46B-42A9-AD0C-DA6EBF287466}

奥で焼き鳥焼いてます!とにかく熱い‼︎