おはようございます。
腸セラピストの西風奈緒です。


このシリーズ…何年越しでしょう笑





アップしたつもりの⑦(最終回)がアップできていない事を友人から教えてもらって知ったのが

昨年末…びっくり

続きのお話ができたので最終回がアップされていなくてちょうどよかったのかもです

(※言い訳てへぺろ)



では、いきなりですが第2章!?いきまーす






2014年の感動の再会。

翌年には娘がアメリカへ留学したので

娘1人で遊びに行かせていただいたり

私も1〜2年に一度は遊びに行ったり

クリスマスカードを送りあったり、

お父さんお母さんとはたまーーにメールをしたり

(大人になった)子供たちとはたまーーーにFBやインスタでlikeやコメントをつけあったり

交流はずっと続いていましたルンルンルンルン


去年の春頃に次女ちゃんのインスタに上がっていた指輪結婚指輪の写真で婚約した事を知った時は

本当に嬉しくて嬉しくてピンクハートピンクハート

三女ちゃんが結婚した時のようにクリスマスカードと一緒に結婚式の写真が送られてくる事を密かに楽しみにしていました。




そして昨年の秋。。。



こんなカードが我が家のポストにアップアップ


ラブラブラブラブwedding partyの招待状ラブラブラブラブ

次女ちゃんからメッセンジャーで
「遠いから無理してほしくないしギリギリまで迷ってんけどさぁ、やっぱりナオにきてほしいから送ってもーたわ爆笑(※次女ちゃんは関西弁ではありません)」と連絡が。

遠い?無理する?
関係なーーーーーーーい‼︎‼︎

行きますがなランニング


続く。