シロツメ草の花冠 | なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

ハンドメイドアクセサリー作家としても活動しつつ子育てや自分の楽しみも綴っています

長旅から帰った翌日。
シュウ、6時起床。
私、また寝不足汗

この日はお友達と約束していたので
公園へgo!!

疲れていたけどあのまま家にいたら
疲れでイライラした1日を過ごしてたわ。

自転車で隣町までサイクリング。

気持ちいい木陰に陣取り
ゆっくりおしゃべり(笑)

やっぱり出てきてよかったー。

と思ったらシュウの様子がおかしい涙
帰ろうか?何て言ってたら急に寝てしまい
そのままZZZ

その間、女子達で花冠作り。

日依のお友達が熱心に『教えて~』って。
可愛い~♥

何度も作り直して完成。

二人ともお上手。
やっぱり女子よね~。

そうこいしている間にシュウお目覚め。
スッキリした顔して『遊んでくる!』
だって苦笑
強いわ。

心配したけど帰ってからも元気。
眠かっただけかな?
いまだに病気で病院へ行ったことないシュウ。
さすがですほっ

家より外の方が気持ちいいこの季節。
いいお出掛けでした。

Aちゃん親子。
いつも付き合ってくれてありがとう~。