毎年恒例☆春のハーベストの丘 | なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

ハンドメイドアクセサリー作家としても活動しつつ子育てや自分の楽しみも綴っています

今年もMちゃん達と恒例の
ハーベストの丘へ行ってきました。

雨が微妙な感じだったのですが
せっかくみんなで日にちを合わせたので
行っちゃいました。

着いてしばらくは大丈夫だったので
芝生滑り↑に↓

おもしろ自転車。
親も運動をかねて乗りました~。
したらしたでめちゃめちゃ楽しかったわ。


シュウもこの笑顔ハート

雨もまだまだ大丈夫~。とピザ作り。

女子、手際がいい~。

何回かこちらで作らせてもらいましたが
今回が一番美味しかったです。

お揃いで『おにぎらず』を持参。

初めてチャレンジしたおにぎらず。

と大人用おやつと子供用おやつ。
おにぎらずかなりいいきらきら。
子供と三人ならお弁当作るよりこれがいいわ音符

と言っているうちに雨汗
水遊びを楽しみにしてた子供達はがっかり。
でもこの雨じゃ無理よーなんて言ってたら

あーぁ。始めちゃったわパンダがびりん
見ている方が寒くなるほど。
申し訳ないけどパパさんにお願いして
ママ達は暖かい場所でお茶タイム。
至福の時間だわ~。

しばらくして戻ると案の定、日依は頭から
ビショビショ涙
風邪引かないでね~ウキャー!

最後はお決まりゴーカート。

並んで走ったから面白かったわニコちゃん

最後には雨も上がってこの景色↓

ハーベストの丘は大人も癒されます音符

この後、夕飯も一緒に食べて
毎回お決まりの12時間コース笑
子供達も仲良しだけど親も話が尽きないわきゃぁ~

みんなありがとう。
楽しい1日を過ごせたのはみんなの
お陰です。
子供達もどんどん手が離れるし
年々楽になるわにひ

Mちゃん、パパさん、Sちゃん。
いつもありがとうきらきら。
また一緒にお出かけしてねハート