スノボ2019-2020(8):ダイナランド | ホームズの航海日誌

ホームズの航海日誌

全力で楽しんで。全力で生きる。

まいど、おおきに٩(๑>∀<๑)۶


昨日もミステリーバスツアー🚌DASH!DASH!


結局、三週連続でダイナランド....(笑)




早速、上を目指して、リフトを登っていくと....



先週は まだ雪が残っていましたが、かなり雪解けが進んでいて....。



パラダイスAコースや神中Aコースが閉鎖されていました....ガーン


滑れるところが減っとるやんか。。。





とはいえ。


今回のスノボでは、ちょっと試したいことがありまして。


今までハイバックを触ったことがなくて、試しにイジイジレンチ


まずは、フォワードリーンは100%入れて、ローテーションを板と平行になるようにしました音譜





てなわけで。


ハイバックの調整結果を確認すべく、早速 滑り出したところ....




ちょっと前足の母子球に力を入れただけで、ターンができる!!


また、膝が自然と曲がって、腰を折る形になり、全体的に滑りが安定!!


さらに、フェイキーでのターンもしやすい!!


良いことづくし!!音譜



ほんのちょっとの角度の変化なんですが。

それがスノボの奥深さであり、楽しい部分でもあります照れ





さてさて。


昼過ぎに着いてから、ぶっ通しで3時間ほど滑ってきたら、徐々に飽きてきて(笑)


最後は、β‐α連絡コースでパシャリカメラドンッ



周りの山々には雪が積もっていなくて。

「本当に2月のシーズン真っ只中?」と疑いたくなる感じでしたあせる





滑り終えた後の....唐揚げ鳥

今日は、伊勢甘たれ唐揚げ!!



私は、コレが一番お気に入りラブラブ






雪不足でコースが減っていて、色々と残念でしたが....ガーン


色々と発見も出来たんで、今日は今日で楽しかったです音譜



来週は有給休暇を使って、連休で滑りに行く予定で。


特に、今シーズン初の平日の滑りなんで、ガラガラのゲレンデを堪能したいと思いますウシシ


















帰りの養老SAにて。


毎週 売り切れで食べれなかった「松坂牛肉まん」を食べることができました!!



超 ウマイっ!!