スノボ2019-2020(9):スキージャム勝山 | ホームズの航海日誌

ホームズの航海日誌

全力で楽しんで。全力で生きる。

まいど、おおきに٩(๑>∀<๑)۶



先日 寒波でスキー場に雪が降ったと聞いて雪



今シーズン、9本目!!スノボ

スキージャム勝山にやって来ました爆笑


スキージャム勝山も、ほぼフルオープンクラッカークラッカー




ただ、行きの高速で、敦賀IC〜今庄IC間で、追突事故があって、完全に通行止。。。ガーン


1時間遅れで到着。。。




着替えてすぐに、リフトで上へアップアップ



すると、メッチャ ガスってる。。。ガーン


とりあえず慎重に滑ることに。


昼過ぎには晴れてきたので、スピードを出して滑走DASH!DASH!



また、コースを幅広く滑れるようになった、グラトリの練習に初挑戦おーっ!


ひとまずプレス系から練習することに音譜


でも、コレであってるかな?

今度、スクールを受けることにしようチュー





今日も食事を忘れて、良質のゲレンデを楽しみました音譜


やっぱり雪あってのゲレンデですね!!





滑走後、温泉で ゆっくりと身体を癒して温泉

タコ焼きを頂きましたお願いたこ焼













ちなみに。

多賀SAで、近江牛のメンチカツを美味しくいただきました照れ