なかなか続けられてます。 | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

2013年の目標。

健康、平和、ブログの頻繁な更新・・・


ということで、今年は「筆不精の私からの脱却」ということで、ちょうど、アリコンさんの結婚式から頻繁にブログを更新しているのですが、一週間、毎日ブログを更新することができました。
自分で言うのも何ですが

キセキ

です。

しかも、ちょっと楽しくなってきている自分がいたり、今更ながらの再発見などもあったりして、いい感じ。このテンションをいかに持続させるか?
来週あたりからが慎重にいかねば、、油断大敵ですね。
ブログを長く続けるコツかあれば知りたいです。


来週ericaのリリースがあったり、2月へ向けての準備があったりでバタバタしています。
それにしても寒い!!インフルが猛威をふるっているみたいですね。
健康に気を付けつつ突っ走っていこうと思ってます。

100万再生への道、あと、24000回を切りました。

あなたのその先のあなたへ
あなたへ贈る歌

http://www.youtube.com/watch?v=KuS_BTRPJvI