新年の集い&あなたへ贈る歌リリース | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」


少し滞ってしまいしました…>_<…。
リリースでバタバタしてて、、、

そんな中、

日曜日は、大好きなファイナルファンタジーシリーズの音楽の生みの親植松さんの新年の集い会でした!
100インチを超えるスクリーンで見るFFライブは圧巻でした^ ^
photo:01



そのまま、皆さんとセッション^ ^。

楽しいひと時でした!

photo:02




そして、めでたく29日昨日、ericaの新曲あなたへ贈る歌がリリースされました。



ドキドキのランキングは、初登場13位!!


並み居る強豪の中、健闘しました。

photo:03




でも、ここからが始まり!


手を緩めず、頑張って行こうと思います!

あなたへ贈る歌宜しくお願いします~。


iPhoneからの投稿