10周年LIVE『I WiSH』 | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

おはようございます。

いや~、昨日は盛り上がりましたね。


ZEPP東京

川嶋あい10周年LIVE『I WiSH』にゲストでお邪魔してきましたよ!!

photo:04




お越しくださった皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?

photo:01




今回の久しぶりの登場は、芸人でいう所のデオチ(笑)になりましたが、


あいの容赦ないツッコミにはタジタジでした…>_<…。


沢山の楽曲を弾けて楽しいひと時と共に、十年一昔、色々な事が思い出されました。

photo:02




最後に演奏した曲は非常に感慨深く、様々な記憶が走馬灯のように思いめぐりました。
その辺りは今度ゆっくり書きますね。


あいも掲げてましたが、私にとっても原点回帰。

photo:03



2003-2013が大きな第一章として、今年からチャプター2、第二章をスタートできればと思ってます。

久しぶりのI WiSH

photo:05








iPhoneからの投稿