金曜日、土曜日 | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

14日の10周年LIVEは、多くのコメントをいただき、改めて10年の重みと、皆さんに支えられた10年という事を認識しました。
LIVEの興奮も冷めやらぬまま、

金曜日は、

Google本社@六本木ヒルズへ。


なんと、Google社がヒルズ内にYouTubeスタジオを作ったのです。


凄い!のっているグローバル企業は、スケールも半端ないです…>_<…。

photo:01




photo:02



YouTubeスペース、ここから、色々発信できればと思います。

photo:03



photo:04



プロデュースしているericaのYouTube総再生回数は、450万再生を越えて、非常に多くの方に音楽を届けられています。明日への扉は、色々バージョンがあり、合わせるとなんと、1000万再生!!凄すぎる。音楽業界にもはや、YouTubeは、なくてはならないものです。

これからの発信の仕方を考えさせられる日でした。


土曜日は、楽しみにしてたうどんの会@京成立石。

立石は、渋くて良いですね。下町な感じで、始めて訪れたのですが、ハマりそうなスポットです。

photo:05



川鶴、美味しく頂きました。

うどん、打つセットいただきました。
photo:06


棒までついてます(笑)。
初うどん打ち近々やってみよう。


photo:07




さて、明日からまた、頑張ろう~、^_^





iPhoneからの投稿