週末は、〜中国から東京タワー〜 | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」


3月ですね。

2月は10周年のライブだったり、ericaの新曲のリリースだったり、バタバタしてました。

今月はもう少しゆっくりになれば良いのだけれど、そうもいかなそうです。

新規の仕事も増えそうなので、しっかり形にしていこうと思ってます。


ericaですが、朗報です。

有線のお問い合わせランキング2月

なんと、


2位でした。


あなたへ贈る歌

photo:01




いかがですか?まっすぐに気持ちを伝えているところがご支持いただけてるのかな?引き続き、プロモーション活動に勤しもうと思ってます!


さて、土日は、仕事でしたよ!

土曜日は、

なんと、中国に行ってきました!^ ^


photo:02




photo:03



photo:04




というのは、冗談で、中国の歌専門のカラオケ屋さんが池袋にあり、お邪魔してきましたよ!

沢山の中国の歌を聞いて勉強しました。凄く音階が綺麗で私好みです。

日曜日は、erica氏ご指名、(使命)で、急遽、東京タワーLIVEでピアノを弾いてきました。


150mからの景色は本当に綺麗!

photo:05




お越し頂いた方の思い出に音楽は添えられたかな?

気持ちよく弾けました。

photo:06



photo:07




photo:08




さて、今週もやることいっぱい、頑張るぞ!!




iPhoneからの投稿