大阪ライブ無事終わり | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

今日で2月も終わり!

少し暖かくなってきて良かった^_^

週末は、今世紀最大の寒波にやられて、凍えて国外逃亡をはかろうかと思うくらいだったので、一安心。;^_^A


今月は充実してました。

14日のZEPPに続きまして、


21日大阪BIGCAT!


あいの誕生日をお祝いしに大阪まで駆けつけましたよ^ ^。

photo:01




10年間の気持ちを音に乗せてピアノ弾きました♫

最後、ファンの方とハイタッチしたり、交流出来て楽しかったです。


音楽やってて、続けて良かったと改めて思う瞬間でもありました。

引き続き、原点回帰しつつ、さらに進化、深化して、真価を追求していこうと思ってます!

よろしくお願いしますm(_ _)m。

ライブのメンバーも最高でした。

photo:02



photo:03




打ち上げの後の〆のラーメン!

photo:04




翌日は大阪観光してました。

photo:05




大阪駅、凄い開発はいって劇的に変わりましたね!

photo:06




鶴橋も雑多感が映画のセットのようでした。

photo:07




天王寺、あべのの日本一のタワー

もう少しで完成です!
photo:08




すっかり大阪のトリコになってしまいました。

photo:09




また、行きたいな~。



iPhoneからの投稿