【今年の始まり】 | 音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人々の心を癒し、豊かにする。奏でる音楽はあなたの心の声そのもの。そして音楽は人を幸せにするもの。

気づけば

月の半分が過ぎていました。


今年は始まりから

色々と考えさせられる

出来事が多く


そんな中で

何をどう書けば良いのか


言葉が出てこない日が続きました。



日常はこなしているものの

いろんな意味を考えたりして


小ささとか無力さ


その裏腹に


ありがたみも感じました。


まだ自分なりの答えには

辿り着いていないですが


1日1日を大切に


自分が大事に思うものを大切にしながら


今日という日を

丁寧に過ごしたいと


今は感じています。



心を痛めている人が

まだまだたくさんいると思いますが


今年が

今日が


少しでも心穏やかで

少しでも笑えて過ごせる


そんな時間になることを願います。



また今年も

このブログをよろしくお願いします✨


さ、今日も

今日のレッスンを丁寧に且つ

楽しみながら

駆け抜けます^_^