自称引きこもってますw | 東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。


お久しぶりです。
タイトル通り、自称引きこもってますw
まあ、仕事もあるし役員仕事に
やらないといけないことは出てます。

あっ。あとハングル講座と
バレーもいつも通り行ってます。
←ここで家族いわくは
引きこもってないやんっ!!Σ\(゚Д゚ )
だそうです。😅

でも私的にはいろいろ気持ちも
いまいち浮かなくて、
うーん。どうしよっかな。と思うものは
全てなし!!
暇さえあればコタツでダラダラ😅

ホルモンバランス崩してて
薬飲んでたからもあるのかなぁ!?

実年齢よりもかなり老化してる私です💦


そんな中、一つの重大問題。
息子っちが無事に第一希望の大学に
合格しましたぁ\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

今朝発表なのにnet確認で出来る時間に
なっても起きてこず(´△`)↓
駄目だったんかなぁ…
どう慰めようか。と悩みながら
受験票みたら1学部は
発表までまだ30分ある( ゚д゚)オッ!

そうこうしてるうちに起きてきました。
「受験番号わからんからまだ見てない」

えっー!!!ノンキ過ぎやろ。。。
高校入試で落ち込みすぎて
泣いてた彼は3年で成長したみたいですw


そんなラッキーな受験番号は
[01218]でした♥218♥いい番号だよねぇ🙌

合格ー!報告を言われなくても
父に電話して、友達の合間に
バレーの仲間に報告して
旦那の実家に報告行って
学校と最後だけ少しお世話になった塾に
行って、今は幼なじみたちとご飯!

これが受かったことも嬉しいけど
3年間の成長した!って感じね(*^^)v


母は大金を振り込んで
一安心😅
頑張って働かないとねー!
仕事のストレス。
50肩にホルモンバランス異常。
いろいろあるけれど
ぼちぼち行きます。
そしてときどーきだけトンペンです。

24Hコスメチャンミンは
ほんとに綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

でも私の年齢でメイクを24時間は
自殺行為なんで(笑)ごめんね。
チャンミン♥

皆さんも寒いんで
体調大丈夫ですか?
春はもうすぐ。

こんなしょーむないひとり言
お付き合い有り難うございます。m(_ _)m