チャンミン お誕生日おめでとう♥ | 東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。




チャンミン
*♥Happy Birthday ♥*.

昨日もお休みの日1日引きこもりで(笑)
ひさびさ~にWITHを観ました。

スーパースター東方神起なのに
恥ずかしそうに挨拶をする
このチャンミンが
可愛くって♥








お祝いしてもらったりしてても
決して自分がと。前に出ない。
いつも周りの様子を伺って
謙虚で控えめで
たまにね~おばちゃんは
「いやいや、君も東方神起だから!」
ほらっ!
そう背中を押したくなるくらい
後ろに下がってダンサーさん達と
同化しちゃってるチャンミン。


けれど芯は強いんだよね。とても。

悔しい思いも歯がゆい思いも
自分の中で消化して。
悩むことも多いだろうけど
かなり前向きに楽しんでいけるように
なったんだね。


強いひとは優しいんだよ。



今はどんぐりチャンミンで
お務めしてると思いきや。
いきなりねー。
奥さんっ!これよこれっ!d(ŐдŐ๑)









このさぁ。
エロい警察
どうよっ!!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

めっちゃイケメンに見えるのは
若干肩パットいりの制服のせいかしら?w

私的にはお務め中は興味ないなぁ。
と思ってたのにところがどっこい(笑)
こんなんで来られたらねぇ。。
カシちゃん、頑張って
n[◎]コω・`) ●REC
お願いねwww

でも、きっと先輩が沢山いる中で
あんまりキャーキャ!言われるのは
居心地悪いと思ってるはずだから。。
ファンも控えめにね。。。






お休み期間あけは
何よりも1日も早く
ステージを楽しむこんな
東方神起の2人が観たいね。












こんなに花のように笑うアラサー男の子が
どこにいる???♥♥♥




同じ人物だなんて思えないね。

















きっと、また
チャンミンに堕ちる。











今は少しトンペン休業してても
きっとまた
チャンミンの歌声に涙するんだよね…








チャンミンお誕生日おめでとう。



健康で健やかな1年に
なりますように。


怪我や病気をせずに
幸せな1年を過ごせます様に。


御両親さま。
こんなに素敵なチャンミンを
育ててくれて
この世界に背中を押してくださって
本当にありがとうございます。


ずっと小さい頃から
手元を離れて心配な事も多かったと
思います。
賢い彼には他の道もあったかもですが
悩んで努力して成長して
とても素敵な歌手になりました。


彼はとてもとてもこの日本でも
愛されています。


また逢える日を楽しみに
待ってる人がたくさんいます。



なんかね。年頃の子供を持つ身。
いろいろ考えちゃうね…



チャンミンが頑張ってると思うから
いろいろ頑張れる。
またおかえり。って会えると思うから
それまでを充実させようと思う。

そんな風に思わせてくれる存在。
そこまで愛されるべき存在。

凄いよね~。





感謝を込めて(*^^)