体重58キロから47キロへの道(2) | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

体重58キロから47キロへの道(2)

1キロ痩せましたービックリマーク

たった1キロでも見た目が少しすっきりしたような気がします。
{FB16CCB2-F1FE-410D-A876-B59A18F312BE:01}

写真加工アプリ未使用ですょにひひ
{E0584838-BB2E-4539-AC5E-4B57973A2EA2:01}

47キロになったらどんだけきれいになるのかなーアップ

うっきうきー音譜

今日はプチ断食の日と決めました、水分はしっかりとりますが何にも食べませんょグー

ダイエット仲間のみなさん、一緒にがんばりましょうーそうでないみなさん、応援してね。

58キロ→57.05キロ 

目標体重47キロまで後10.05キロ