どっぷりモデルな1日 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

どっぷりモデルな1日


朝からパーソナルトレーニングへ行き、モデルレッスンを2連発ー!!
{A85E6C5B-E1DC-439B-99A4-9123FC899E06:01}

スカートかわいいんやけど、なんか違うかなにひひ

今までの人生、勝ちつづけてきたのは、負ける勝負を最初からしなかったからチョキ別に負ける勝負なんかしなくていいやん、勝ち続ける人生のほうがいいに決まってる。

モデルレッスンは最高に楽しいけれど、、負ける勝負に挑んでるよね、だって57キロやしー叫び

これでも、かわいいと言われた時代はあるんだけど音譜モデルスクールではまったく目立たないのょ。苦痛。。

モデルとは美を仕事にしてるひと。

かわいいーとかきれいーとか誰からも言われないドクロ

どうして自ら苦難の場所へ行くのかわからないけど。。みかさんって根っからのブロガーよね。

57キロでモデルスクールに入るんやもん、ブログねたになるねべーっだ!えへへへ

とはいえ、モデルスクール卒業までになにか大きいものをがっつり掴みますね。

みなさん、応援してね。