芦屋女子に大人気のラッフィナート@芦屋でランチしました。 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

芦屋女子に大人気のラッフィナート@芦屋でランチしました。


芦屋女子のみなさんが大好きなお店です。

JR芦屋近くにバールもありますね。昨日はバールのほうへモーニングしに行きましたが、今日は場所を変えてランチしにレストランへナイフとフォーク

お誕生日祝いをされてるグループがたくさんいらして幸せな空間でした。

1番少ないコースにしましたがびっくりなボリューム、晩ごはんはパスします。

お料理のお写真です、お時間のあるかただけどうぞ。
{15B38971-56F4-4E51-845B-63BE5FBF386D:01}

{A6AB21EC-F038-42BF-9A26-A49FA3D8F582:01}

{0C8BC28F-7A42-4A4E-969E-83584F2C281D:01}

{1A047B81-DB21-458E-A098-40CE692F4F3C:01}

{E1094D4F-D395-4EAA-B284-CC6B0C7D1202:01}

{AFE693BA-CDED-443B-8C59-974842EFD929:01}

{A403D68F-9402-467C-9070-3E1D941350BF:01}

{2D11BC01-0864-49EF-A888-1FA5B2017E4C:01}

すごくないです!?

大食いのみかさんですが、10時にモーニングを食べたのでおなかが苦しいですあせる

たしか、、4000円のコース(サービス料別途あり)だったかな¥1万円のおまかせコース、、こわくて食べられませんねー朝ごはん抜きで行かなきゃねビックリマーク

ラッフィナート
芦屋市親王塚町13-15
0797-35-3444

食べログはこちら。