ボンヌカリテさん@夙川でトリートメント♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ボンヌカリテさん@夙川でトリートメント♡


月に1度のお楽しみ音譜ボンヌカリテさんのトリートメントがすごいんです!!
{420AA928-D5C0-4A25-9B5E-2A1A2332DF61:01}

髪がさらさらだと気分があがりますね。あらあら、みかさんもまだ女子力が残ってるみたいねーにひひ
{A24D76E6-FF16-423B-AB76-F68143F09DEF:01}

毎回違うおやつにも気分あがります。毎週おやつが変わるそうですょ、毎週通いたいな。



ボンヌカリテさんのブログ