小顔製作所 ビフォーアフター♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{D74C4CB6-8274-454E-9BC1-CBBF9B11AEC7:01}

月1でずっと通っているの。効果を実感していまーす。

めったに無いですが、たまに「お顔小さいですね」と言われるようになりましたょ。

めったにありませんがにひひ

↑今日のビフォー

アフターはこちら。
{C0495F83-F503-40B8-B0A3-F0DC91B23C1B:01}

どうでしょうーラブラブお写真ではあんまりわかりませんね。触ったらよくわかるんだけど。



いいね!していただけるとうれしいです女の子