ペルソナQ2 | ナオゴト

ナオゴト

日常だったりゲームだったり韓国ドラマだったり

今日は雪降る予報だったけど、今のとこは降ってないです。このまま帰りまで降りませんように。

昨日はレジ入ってくれるはずの社員が電話だからと代わったらそれきり帰って来なかった…そもそもあてにしてたわけじゃないから、いいんだけど、

出てやることあるなら一言くれよ…。

彼が入らないから、じゃあ通常シフトに戻っても代わる予定の同僚は、もう「変わらなくていいシフト」で動いちゃってるので、切り替わってくれず涙

なので昨日は6時間ぶっ続けでレジから出られず、残業。

今日は絶対定時に帰る…。
件の今やってるゲーム。

Amazonレビューでは炎上してるから、どんなかと思ったらふつうに面白いです。

P3Pの女主人公(通称ハム子ちゃん)が出てくるからどう他キャラと絡めるのかそれで賛否両論らしいんだけど、言われるほど気にならないかな~

(いつもなら読んでからプレイすると流されるんですが)

5は未プレイなんですが、ニュアンスでやっている…