春が近くまで来てる? | ナオゴト

ナオゴト

日常だったりゲームだったり韓国ドラマだったり

2月に入って寒暖の差がすごいですね…昨日が17度で今日が4度って…
 
しかも一気に暖かくなるので、花粉が飛び始めている…来るとは思ってたけど、早いよ…ううっ...

昨日買ったジャンプSQ。普段月刊誌は1冊しか買わないんですが、青の祓魔師が気になったもんで購入。そしたら、かなりいいとこで終わったもので、たぶん来月も買う…?(笑)

メイト特典のワールドトリガーのペットスタンド。
ペットスタンドって、ペットボトルを立てるやつだと思ったら違うんですね。立てて飾るやつ(たぶん)

正月終わってから職場は暇だったんですが、2月から週末少しずつお客さんが帰ってきて繁忙ではないけど、バタバタし始めてます。
 
でもまだ定時に帰れてる。明日も帰れますように。