クリスマスイヴイヴ | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


クリスマスが終わるとあっという間に年末モード!

でも記事は
23日のクリスマスイヴイヴwww

この日は絶対にどこも混んでると思ったので
いつものお休みの楽しみのパン屋さんでカレーパンを買って
ドライブスルースタバして帰ってきました車


まずはパン屋さん。
{D2E47CC5-591F-4E8D-83B2-EC2DAECA6EDB:01}

奈良の西大和にある「石窯パン工房 キャパトル」さん。

中に入るといつも沢山の人!

お目当てのカレーパンありました♡
あとシュトーレンあったー酔っ払い
しかもシュガーとシナモンの2種類!
{214AFA0A-EEA2-4C4E-BD19-8BD520475869:01}

{C6192862-26CB-4C7A-9BCF-725AC5FCF81B:01}

2つとも買っちゃいました♡
{B703DBAC-5084-4A49-866D-C47CF44FBB4C:01}

ナオしゃんはシナモン食べないので
母と食べました(^^)

「美味しい」と母がほとんど食べました(^^)

スタバは私コーヒーが飲めないので
いつものチャイティーラテ


美味しいなぁ~♡