クリスマスイヴ | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


さて今日の記事は
クリスマスイヴ(笑)

ナオハル家はイヴにパーティーしました!

ナオしゃんが帰ってきてイズミヤに買い出し!

みんなもパーティーに向けて買い出しだったのかな?
帰りは車で10分ほどの距離を1時間かけて帰ってくることになりましたガーン

りっちゃんは寝てたから良かったぼけー


ごはんはお寿司とオードブルとコーンポタージュと
ナオしゃんはチキン
{ED4786C8-BBC3-4FC2-844C-77CE1EB43ADA:01}

ごはんが終わればケーキ♡
{40B04362-AFA8-461F-AC2F-01FB0875566D:01}

{821CE5A8-EC18-4E8A-8BF0-6B879F239127:01}

{600AA0C0-8CE1-4288-AECE-6709658C2BDF:01}

リセちゃんはヘルペス性歯肉口内炎が痛くて
大好きな苺が食べれず…
リセちゃんのために苺多いのにしたのに…

ゴメンね
移してしまったね。


クリスマスケーキも贅沢食べ♡
{45BB1B45-C7A0-4D4D-A290-9114D5214488:01}

美味しかった~(*´艸`*)

パーティーの最後らへんは
リセちゃんが口内炎が痛くて泣きわめき続けてきたので
お開き~汗


{E6C50F0D-21B1-4EBE-899C-A43170376060:01}

でも可愛い写真
撮れました♡♡

クリスマスの朝
起きるとリセちゃんにサンタさんがきてました(^^)
{58BE6187-F0BC-44F7-803C-46EB6760B1EE:01}

カイリくんには来なかった(笑)