Happy 39th Birthday, N | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


1月25日は
ナオしゃんの39歳のお誕生日でした
{8CEA3F3A-2FB6-479D-8273-48C27C3EDFCB:01}



リセちゃんからは手形アート
{14965A93-0A5B-4209-81CE-C5053716C77C:01}

ダイソーでカラーのスタンプ台を購入しましたが
薄っっ!!!
ぞうさん見えない…(T ^ T)


朝、会社へ行く前に渡しました(^^)


カイリくんからは写メ。
{6A28D991-85EC-4DFC-B37E-6D988B1D299E:01}

これを後日現像してきて
プレゼントしたいな~と考えてます。


昼間は実家へ行くと
母からナオしゃんへモロゾフの梅酒ボンボン。
{F31EFB33-3025-43EB-B58B-0F56552A1C00:01}

これはたまたま偶然ですが…笑


実家から帰る途中で
リセちゃんもカイリくんも寝てくれたので
帰って急いで晩ごはんの準備して
スタンバイ!


ナオしゃんが帰ってきて
みんなで食べて
{EDEF2BEA-7C7A-4556-AC0A-5E32B0885995:01}

バースデーソング歌って

私からのプレゼントを渡しました
{91619FA3-3336-4C79-AF46-834D81CF9BD0:01}

来年40歳を迎えるにあたり
ダンディなおじさまには良いものを…と
お酒好きなナオしゃんなので
バカラグラスを✩✩

底には「Happy Birthday ○○○(←名前) 2016.1.25」と刻印してもらいました。


翌日
飲み口の口当たりが良いと喜んでくれました(*´艸`*)


そしてケーキ食べて
{932E0DF5-51FA-446F-B695-CE6647AEA66E:01}


ナオしゃんのお祝いを家族でしましたラブラブ