2月になった | ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオハルのマイホームでマタ〜りに娘と息子が加わりました

ナオしゃん(40)とハル(34)が
南大阪周辺で行ったお店や
買った物の体験談
2013年11月に娘、2015年11月に息子が産まれました。
二人育児など
ナオハルの日常を気ままに載せていってます!!


毎日があっという間で
更新が滞っております(^◇^;)


早くも2月。
昨日でリセちゃん2歳3ヶ月になりました❁
{7CEC1FDE-6DC9-4FA4-80A0-F5F2C5624D8F:01}

カイリくんが大好きで
すぐに構いにいきますが
まだまだ加減が分からずに
上に乗ったり
手を変な方向へ向けようしたり…
日々ハラハラしてます滝汗


カイリくんは
有り難い事に
お腹が空いてない限りは
泣いてても
そのうち勝手に寝てくれたり
今のところ手がかからないので
助かってます✩
{218A88C7-ABD5-444D-8682-56587EEF4AAD:01}



最近は
先週の木曜日に家族4人では初コストコ!

カートに今まではリセちゃんひとりで寝転んでましたが
これからはふたりで(^^)
{1917211C-B6F4-4075-8DA7-71A50ADB004F:01}

次の日の金曜日は
難波へ!

これまた4人では初プリクラ!
{1EF283DC-1B7D-4757-8BDA-7277CFE23316:01}

↑唯一
カイリくんがコッチ向いてるプリクラ。


家族4人になって
幸せだなぁ~と感じる事がまたまた増えました♡
{653F592F-5537-4E94-B093-087A99F1B31E:01}